FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

@hammerinhommer

Author:@hammerinhommer
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■Tweetswind
■TWITTER

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■Google カスタム検索

■RSSリンクの表示
■リンク
■検索フォーム

■Braves Twwps

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■フリーエリア


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
書く場所がない
短信的なことを書くのにブログというのは適さないんだなあ、と痛感・・・。

2本更新してます。





開幕ロースターの平均年齢はML3番目に若い。去年レギュラーシーズン最終日は6番目に若かった。


***

先発ローテーションは16試合で失点21、自責点17。QSが13。 ただし完封負けも3回。

サンタナ 0.64 ERA
ハラング 0.70
アレックス 1.67
テアラン 1.93
ヘイル 2.89

マイナーとフロイドはマイナーリーグでリハビリ登板を重ねています。マイナーが復帰したら当然ローテーションに加わり、ヘイルが外れます。フロイドは先発投手として契約しているので、通常はローテに入れなければなりません。一番立場が弱いのはハラングですが、ERAがMLベスト。はてさてな。


***

「Uで始まる3選手」

む、む、む。UgglaとBJ Uptonが2割を超えているではないか! 大きな前進だ(苦笑)

Jアップトンは先週POWを受賞するなど好調ですが、その前週までは打点すらありませんでした。やはり波の大きさは感じるところです。去年も"A"で始まる月(4月と8月)以外は何もしていませんでした。彼には「波の大きさ」を克服して年間通して貢献し出来るようになってもらわねばなりません。

問題はこのUトリオが、チーム年俸の上位3人を占めていることです。

まぁ、ヘイワードもデビュー当時から波の大きさを指摘されていますね。
スポンサーサイト


ブレーブス | 18:51:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。