FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

@hammerinhommer

Author:@hammerinhommer
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■Tweetswind
■TWITTER

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■Google カスタム検索

■RSSリンクの表示
■リンク
■検索フォーム

■Braves Twwps

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■フリーエリア


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
昨日の書き残し。

去年のポストシーズンでアグラがロースターから外れさた理由です。アグラは確かに去年も20発以上のHRを放っていますが、そのほとんどが前半中に放ったもので、打者としては終わっています。8月・9月の35試合でヒットは10本、長打は1本です。

今年もです。

去年の8月1日から今季5月12日までのアグラの成績はこんなものです。

.138 BA / .243 OBP / .195 SLG / .438 OPS

64試合で長打が6本。SLGも2割を切っていたのです。0PSが4割台ではお話になりません。はっきり言って誰が2Bで出てもこれ以上悪くなりようがレベル。しかも守れない。いくら全力プレーが売りでもかばうのは無理。

もっとも打てないのはアグラだけではありません。もう3週間も一桁安打試合が続いているんだとか。

と、ここで質問です。

RISPとは何の略でしょう?

A: Runners In Scoring Position
B: Runner Isn't Scoring Probably

答え 速攻でB(苦笑)


***

マーリンズのエース フェルナンデスもトミージョンとなってしまったようです。ブレーブスも今季何度かこっぴどくやられていますが、フェルナンデスは好投手なので打てなくても仕方ありません。問題なのは、警戒すべきはもう1人の Eovaldi の方です。この EoValdi が天敵化しつつある。確かに球にかなり力のある投手なのですが、このまま簡単に天敵化されるのは避けなければ。
スポンサーサイト


ブレーブス | 21:01:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。